tricot

SALON NEWS

WEB予約 使いやすくなりました!

2021 / 07 / 01  20:20
WEB予約 より使いやすくなりました!

 

当店Web予約システムがアップデート&設定変更により、一部使い勝手が向上しました。

 

◾️会員登録せずにご予約された場合でも、サイト上でご予約の確認、変更、取り消しができるようになりました。

 

以下がその方法になります。

web予約ページを開く。

 

②トップページの『予約を確認する』をクリック。

   6B8D242A-CDE4-47BF-A21A-36DACE37BE81.jpeg

 

③予約時に発行された10桁の予約番号を入力し送信。

   58799C41-EA2C-40AE-B5EC-A2790A182DF1.jpeg

   

 

④予約時に登録されたメールアドレスに、予約確認用のURLが送信されるので、そちらから確認、変更、キャンセルが可能です。

 

◾️一つのアカウントから、同時に複数のご予約がとれるようになりました。

今までは、一枠予約を入れると、そのご予約を消化するまで、次の予約を入れる事ができない設定でしたが、お客様から、「子供や家族の予約もまとめて入れたい」といったお声が多かったため、設定を変更致しました。

 

一つのアカウントから、お子様や旦那様など、ご家族様分の複数予約が取れるようになりましたので、ご状況に合わせてご利用下さい。

 

また、より簡単にWeb予約を使いたいお客様には、専用アプリもございます。予約の管理から、来店・購入履歴の確認、チャット機能などもついて、便利で簡単なツールとなっています。

ご利用には、当店で発行する登録用コードが必要となりますので、「アプリ入れてもいいよ!」というお客様は、ご来店の際にお声掛け下さい!